kannagi-alternative’s diary

気まぐれウエイトリフターによるゲームで思ったことや考察を自由気ままに書いていくブログです

world of tanks part3 CWE 工業の夜明け

どうも。CWEを終えた私です

皆さん結果はいかがだったでしょうか?
私は車両獲得圏内に引き上げて頂き無事獲得権を得られました

KRTNの運営、管理の方々、クランメンバーの方々にこの場を借りて改めてお礼を申し上げます。

さて、あっという間だった11日間のCWEで私の生活サイクルをまずは紹介


0500 起床 朝飯

0600 電車に乗る

0830 大学着

0930 部活の練習開始

1200 練習終了

1300 大学発

1530 帰宅 昼飯

1600 VC待機

0100 就寝

……という生活が11日間続いた訳ですが
うん、きついもんはきつい。
圧倒的に睡眠が足りない!!
だが車輌をとるためなら11日我慢できる!!と思ってた矢先

顧問「カンナギ君さあ、オープンキャンパスの手伝いしてくれない?」

わい「え????」

CWE9日目、10日目に始発電車に乗ることが確定した瞬間である。

なかなか寝付けない体質もあってこの2日間の睡眠時間は合計4時間

ゲームやってるなら慣れてるだろって思ったそこのあなた!!
睡眠不足では200kg背負ってスクワット出来ないんですよ!!!

圧倒的睡眠不足!!動かない筋肉!!頭に回らない血液!!!

1日体調不良を装って休もうかと思ったけど親にゲームしてるのばれたらさすがに怒られるので無しにこの11日間を生き抜きました

流石に1日1日を書いてくと長くなるので序盤、中盤、終盤で感想を書きます


《序盤》

17時から待機してたけどクランの方針もあって待機多めだった印象。裏の戦闘だったり負け試合に出させていただいたりしてましたね。

領地取れない事には五倍戦闘も起こせないのでKRTNオールスターズ(まっきーさん命名)の方々が報酬車両未所持の自分や他のクラメンのために奮戦してくれたことをとても感謝しています。なにもできず応援しかできなかったのが悔しい。



《中盤》

領地が取れ拡大も順調になり上級領地の五倍戦闘に何回かピックして頂き277で自分なりに奮戦したつもりです。
負け試合のエンスクで183に乗って907貫通させたのはいい思い出。


通常領地でもふみさんに430Uピック、しばふさんに277ピックして頂きピンポイントのピックが増えて名声も中盤で1500位代に位置していたため引き上げ組に入れていただくことに。感謝。
待機部屋ではクラメンの一人がチョコを貰ったというツイートを見かけて待機組で聞き取りが行われることとなりクラメンの一人が嫉妬のあまりに泣き出す場面も(強く生きて)

《終盤》

17時代の上級領地の戦闘に積極的参加。
この17時代の五倍戦闘がなければ正直獲得圏内には入れなかったと思います。管理部と指揮官に感謝(感謝しか言ってねぇ………でも実際感謝しかない)
最終日前日に引き上げが終わり最終日は待機部屋で待機が多め。他の方々もボーダー越えたこともあり違うゲームする人もちらほら
(???「miyaさん、dayにして」はもはや流行語)
あとみずまんじゅうさんがエンスクで183乗って1万ダメだしてた。ぱねぇ……


《序盤、中盤、終盤を含め今回のCWEで思ったこと》


今回学生の特権を生かして本格的に参加したCWE。
色濃い11日間であっという間に過ぎましたが11日間で感じたのはクラメンの仲が深まったのかなと思います。

KRTNは他のクランと比べ最大3部隊、30人程度のアクティブメンバーでこの11日時を戦ったわけですが少数が故か待機部屋で話す事が多く待機中に世間話やwebの大富豪やったりなどクラメンの仲がCWEの前より深まったのかなと思います。

KRTNメンバーは個性的な面子が多く普段のVCでもわいわいしてるので雰囲気の良い楽しいクランだと改めて認識しました。
今回のCWEで報酬車両が使える人が増えるため今後KRTNが強くなっていくのを楽しみながら活動していこうと思います。


ではでは!



《待機部屋で印象に残った発言》

「miyaさん、dayにして」

「お前たちはトナメで芋った!だから俺達も芋った!そこになんの違いもありやしないだろうが!!」
「違う!」

「芋って来たら掘り起こせばいいっしょ」
「自然薯じゃなきゃ掘れる掘れる」
「自然薯ww」