kannagi-alternative’s diary

気まぐれウエイトリフターによるゲームで思ったことや考察を自由気ままに書いていくブログです

world of tanks 番外編 ~KRTNメンバーを適当に紹介する~ part1

はいどうも、私です。

 

暇だったんで頭の中に置いておいたKRTNメンバー紹介を適当に勢いで紹介します。(元メンバー含む)

なお許可取ってないので首切られたら拾ってください(保険

 

 

『ゆきさん』

我らがクランマスター。KRTNの神祖、ローマで言うクィリヌス。

KRTNにおいて全てを見通す目とカリスマを持つ圧倒的存在。前々回のCWEにてKRTN内に「まる派」とよばれる派閥が存在したがいつの間にか消滅していた。

 

 

『しばふさん』

副クランマスター。ローマでいうマルス

指揮官としてのカリスマを持ち怒ると怖いという噂(ド偏見)を持つ。Discordにて入ってくるとノイズが走るため入って来たのが一瞬で解る。

お昼頃によく小隊募集しているので信頼を勝ち取るのなら積極的に参加しよう

 

 

『ふみさん』

KRTNの指揮官。VTuberが大好きな癒し系指揮官。所々にかわいい言動があるのがずるいとの事(クランメンバー談)。

基本ふるゆわ系なので懐く人がおおいらしい(クランメ(re

vTuberになれば人気でそうな人(偏見)

 

 

『まっきーさん』

KRTN副クランマスター、CWEで管理部を務め兵士としても戦った。

ローマでいうユピテル

最近はお仕事が忙しいらしい。

基本なんでもこなすタイプ(ド偏見)だと思う

 

 

 

『くさもちさん』

KRTN人事担当。KRTN内で『くさもちおじいちゃん』と呼ばれたりしている。

クランにおいて知識と経験で貢献する賢者、Fateでいうキャスター。

実は裏でKRTNを操っているという噂があるが果たして………?

 

 

『りゅうせいくん』

KRTNメンバー。前々回のCWEで幼なじみの彼女持ちという事実が発覚し待機部屋にて裁判が行われた。基本的にいじられキャラ

無意識にマウントをとるというたちの悪いスキルを持っているが戦車の腕は折り紙付き。

撃ち合い大好きマン。

 

 

『TORNさん』

メタルウォーズにて勝ち組なった。「勝ち癖」はもはやメタルウォーズにおける流行語大賞。この発言を運悪くクランメンバーに録音されていた

今後もKRTNで輝いていくとおもう。

 

 

『ちびくろさん』

KRTNのEBR乗りで3優等持ち。EBRの申し子。

1400回以上乗ったEBRで圧倒的な戦闘力を持ちメタルウォーズにて引っ張りだこになっていた。

1.10アップデートでEBRの弱体化、拡張パーツの変更で環境が変わったが彼ならすぐ使いこなすだろう。

 

 

 

 

 

今回はここまで

ではでは