kannagi-alternative’s diary

気まぐれウエイトリフターによるゲームで思ったことや考察を自由気ままに書いていくブログです

world of tanks CWE メタルウォーズ

 こんにちは。大学の課題を出しきって満足してる私です。

 

さあ、7月12日をもって終了したCWEメタルウォーズ、皆さんどうでしたか?

満足な結果だった人、満足ではなかった人それぞれだとおもいますが私は今回もKRTNの1兵士として参加させていただきました。

KRTNの管理部の皆様、指揮官の皆様、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

参加時間が限られている中ピックしていただきありがとうございました。

 

今日の夜にまたメタルウォーズの感想を足らない書いた記事を書こうと思うので見ていただければ幸いです。

 

では