kannagi-alternative’s diary

気まぐれウエイトリフターによるゲームで思ったことや考察を自由気ままに書いていくブログです

world of tanks 愚痴 閲覧注意

はい。間隔短いですが書いていきます。

 

 

※注意

 

結構イライラたまった状態で書いてます。僕の本性が結構出てるので幻滅したりするとおもいますがいいよと言うかたは読んでください

 

これはあくまでも個人的意見です

 

読んでて不快だと思ったら即ブラウザバックしてください

 

これで処分されても文句は言いません

なので遠慮なく切ってください

 

 

 

報酬車輌が強いからいやとかいう人を見かけるが

逆に聞きたいのだが報酬車輌が強いの何処がいけないのか

 

報酬車輌はこのwotというゲームにリアルの時間を削ってでも欲しいという執念でとった人に与えられたいわばご褒美だ。君たちは誰かからご褒美もらったことないのかい?

ランダムで報酬車輌が強いから勝てない?いいえ勝てます。チーフテン一枚程度なら普通に抑えれます。

じゃあチーフテン三枚小隊とかどうすればいいんだよって?勝てる見込み無いなら味方だしにしても自分が稼ぐ方法考えろよ

正直チーフ三枚小隊相手にいるもう無理突っ込んで死のっていうのが真面目にやってるプレイヤーに一番迷惑かけてんだよ

報酬車輌が強いわけじゃない

報酬車輌が強いからいやだって逃げ続けてる奴が一番の敗因だよ

 

それが嫌ならtier8でも行っとけ

え?ブーラスクやディフェンダーが嫌?

ならお前このゲーム向いてねーよ。さっさとアンインストールして他にいきな

 

集団戦でも報酬車輌がーとかいってるけどなんなの?

集団戦はあくまでも集団でやることに意味があるんだよ?

集団戦で頼もしい味方が14枚いるんだよ?

車輌じゃねーんだよ。集団戦は『皆で楽しく』やることに意味を持つんだ

意味を履き違えるな

別に皆が皆アジアトップ目指したいわけじゃないだろ

エンジョイでいいじゃないか

それでも勝てないからつまらないのなら集団戦やめるかもっとハイレベル目指せ

ハイレベルなクランなら報酬車輌なくても入れてくれて勝たせてくれる

 

それ相応の努力と血の汗と涙ながしてATLUSさんはアジアトップ取ったんだよ

入った人も努力してるはずだし最近KRTNからATLUSさんに行った人もめちゃくちゃ頑張ってる

萎え萎えになりながらもただATLUSさんで這い上がるために努力してる。

 

OIL戦みたのか?ATLUSの方々は皆勝とうとしてたし最後のマリノフカもあと一歩のところまでいった。

それを「やっぱ通常ツリーやな」「報酬車輌に頼りすぎ」とかほざく奴にあえて言わせてもらう

お前らじゃ絶対にあの人たちには勝てないよ

報酬車輌使わなくてもあの人たちには絶対に勝てない

にわかがプロに勝てるか?勝てるわけねぇだろ身の程わきまえろよ

むしろ失礼だよ

 

下手くそなら下手くそなりに維持見せてみろ

パソレ5500で糞下手くそな僕は毎日KRTNで足掻いてるつもりだ

チーフテンの優等取ろうと足掻いてる

それをたった一言で踏みにじろうものなら僕はその人は許さないし一生の敗北者だと思い続ける

 

ゲームで逃げて現実の社会で生きれると思うなよ