kannagi-alternative’s diary

気まぐれウエイトリフターによるゲームで思ったことや考察を自由気ままに書いていくブログです

CWE メタルウォーズ~自分の未熟さ 問題 そして今後の方針~

はい。遅れました私です

 

14日間という長いCWEお疲れ様でした

車輌獲得できた方はおめでとうございます

獲得できなかった人は残念です。しかしこの悔しさをバネに頑張ってください

きっといい結果が生まれるはずです

指揮官や管理部の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました

 

さて、私はKRTNにて二回目のCWEに参加させていただきました

結果としては

 

クラン順位 19位

個人 778位

 

と車輌の獲得券を無事手に入れることができました

今回は大学と部活の関係上平日が2200からの参加、土日と練習の無い木曜日だけ1700参加という少ない時間でしか参加できなかったのにこの順位を取れたのは間違いなくピックしていただいた指揮官の皆様と管理部の皆様のおかげです。本当にありがとうございました

 

では、今回のCWE メタルウォーズにて思ったことなどを書いていきます

 

 

『自分の未熟さ』

 

KRTNはチーフテンなどがかなり出るクランです

そのなかでピックされるには自分の練度を示すか普段からしっかり進撃などに参加し存在感をアピールすることが大切です

しかしながら私は下手くそです

すこしのミスであわあわしたりPSもありません。声は出していますが正直指揮官方に届いているのかと不安があります

CWEまでにチーフテンの1優等とると言いながら結局取れませんでした

もし取れていたならば指揮官の方々はもう少し安心して私を編成に組み込めたのかなと思います

それでも今回車輌獲得の権利を手に入れられたのはそれ相応に努力して指揮官に認められてたからなのかなと思います。正直自分で誉められるのはそこだけです

 

『EBR』

 

これはCWE最終日前日~二日前に待機部屋にて上がった話題

KRTNは今回主に二人の三優等EBRをEBR枠の主軸として回していた

結果、その二人に多大な負荷をかけてしまい一人に関しては待機部屋で普通の車輌にのさせてくれと呟くように漏らしていた

 

捕捉だがこの二人以外にもEBRに乗れる人は複数人居る

だがこの二人に対する三優等という絶大な信頼に私達は気付かぬうちに甘えていたのかもしれない

もちろん三優等なんて私にとっては雲の上の領域だ。しかしながら今回のことでそうはいっていられなくなったのは事実である

 

『今後の方針』

 

私が今回のCWEで感じたのは自分の未熟さと経験不足だ

私はKRTNがWotで2つ目のクランで正直よく入れたなと思うくらいに未熟も未熟な存在だ

なので速くてもランク戦が終わったら一度KRTNを出て経験を積むために他のクランに行こうと思います

 

しかしながらCWEが始まる前にはKRTNに戻ろうと思います


 

 

長文になりましたが読んでいただきありがとうございました