kannagi-alternative’s diary

気まぐれウエイトリフターによるゲームで思ったことや考察を自由気ままに書いていくブログです

world of tanks part2 クラン編

どうも、Fv215b 183を買えて満足している私です。

wotのテスト鯖での大規模調整で盛り上がってますねー、個人的にはblitzにまるまる似せてきてる感じがしてならないです。

WGには人の心が解らない(定期)

13日からはCWEも始まるので私は大学生の特権を生かして5時戦闘員として頑張りたいと思います

さて前回からしばらく立ちましたが今回はクランの事について書いていこうかと



《クラン探し》

クランって入った方がいいの?とか迷惑かかるんじゃ…っていう初心者特有の不安に駆られながらもクランを探しましたね。
Twitterで入った方がいいのかと呟いたらのがたんさんから入った方がいいとのお返事も頂いたのでフォーラムに書き込む事に

そこで声をかけていただいたのがLINXというクラン。
私の最初のクランでした



《今は無きクラン LINX》

私はこのクランで一年と2ヶ月ほどお世話になりました
アクティブメンバーは少なかったものの進撃戦への参加、CWへの参加などしていて個性的なメンバーの方々がいました

楽しかったですねー、今ほとんどのクランメンバーの人はwotあんまりやってないのが残念です…

LINXのクラマスであるグルトさんは相手のタクを読むことに秀でた指揮で的中すれば格上クランでも普通に勝ててしまうほどに優秀でした

今は活動出来なくなってしまい無くなったクランですがとても楽しかったです、ええ

最初のクランってこともあってずっと印象に残り続けることになるんだろうなぁと思います


《第二のクラン KRTN 》

LINXを脱退して数週間、ぼちぼちとwotを続けてましたがそろそろクランを探さないとなー、CWとか進撃戦したいしなーという感じでTwitterで呟いてとりあえず部活、終わってからスマホを開くと一通のDMが

KRTNのまるさんからクラン勧誘のDMが来ました
長期CW中にも関わらずクランに入れてくれたクラマスのyukiさんや誘って頂いたまるさんにはとても感謝しています。
まさか入って次の日にトーナメントに出ることになるとは思いませんでしたけど………

KRTN入ってやっていけると思い数週間(数ヶ月?)がたったころ、色んなところからKRTNの評価を耳にすることが個人的に増えてきて
もしかしたら想像以上に強いクランに入れさせて貰ったのかも知れないと戦慄を覚えました

くそ雑魚ナメクジの私はクランに似合う兵士に成るべくランダムで張り切っています。
最近はIS-7の一優等をtier10で初めて取れました(約180戦、下手くそ過ぎる)

最近の進撃ではMTに乗らせて頂いてますがうまく乗れてるのか心配です(いやうまくのれるはずがないんだけど)



今回はここまで

次回はwotについて個人的に思うことを書いていきます

ではでは