kannagi-alternative’s diary

気まぐれウエイトリフターによるゲームで思ったことや考察を自由気ままに書いていくブログです

ブログ、始めます

ブログ 始めますこの度ブログを始めることにしました

ゲーム(主にWot)や気になった事の考察等を自由気ままに、凡人視点で書いていこうとと思います

こうやって書くこと自体は好きなので暇があるときはどんどん書いていこうというのがいまのところの方針です

考察等に関しては偏見なども含まれるとおもうので悪しからず

書こうと思ってること↓

私ことkannagiがwotについて思うこと

私がwot所属しているクランの面白いところなど

他ゲーム(Fgoや艦これなど)のプレイ感想や考察

などですかね
また2019年の私のwotについても書こうともおもいます

ではでは